忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ恋 衣装

ダメ恋で深田恭子さんが着ている衣装とかを
検索している人多いみたいだね。
確かに可愛いしなー
PR

NHK 福岡放送局 近江友里恵

NHKのブラタモリはアナウンサー交代するんだね。
次は近江友里恵アナになるみたいだけど、
現在は福岡放送局勤務みたいだよ。

とと姉ちゃん 浜松市

『とと姉ちゃん』は浜松市でロケをしたりしてるみたいだね。
もう撮る分は終わったのか?それとももうしばらくするのかな?

スマスマ 視聴率 速報

スマスマの視聴率速報とかを見ると
平均視聴率31.2%って凄いよね…。
もっと楽しい話題でそこまで数字上がればよかったんだけど。

紅白 曲順 2013 あまちゃん

2013年の紅白はあまちゃんからスタートだったそうだね。
今年の紅白も曲順は発表されたけど、
特にそういったのはやらないのかな?