忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福士加代子 東京マラソン

東京マラソンの会場で陸連の会長が
福士加代子選手の名古屋参戦にあまり良くない顔をしてたそうだね。
PR

久保建英 中学校

久保建英選手は今中学生だよね。
中学校には通えてるのかな?…さすがに通えてるよね( ;゚─゚)

石井慧 rizin

『RIZIN』で石井慧選手は一回戦で96秒のKO負けだったとか。
相手の選手が特別強かったのか…どうなんだろう?

キタサンブラック 戦績

キタサンブラックの戦績は7戦5勝っていい調子だよね。
菊花賞優勝もあるし、有馬記念の成績が楽しみだね。

黒石高大 喧嘩

黒石高大さんは
「喧嘩する奴は弱い自分を守りたいだけ」
って言ってるけど、そういう人もいるんだろうなぁ。