忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-1 敗者復活

今回のM-1の優勝者のトレンディエンジェルって
敗者復活からなんだね。
PR

鈴木梨央 ごきげんよう

鈴木莉央ちゃんや芦田愛菜ちゃんが
ごきげんように出演したことがあるんだね。
二人とも、トーク得意そうだしなぁ。

板尾創路 サイレーン

松坂桃李さんと木村文乃さんの『サイレーン』に
板尾創路さんが殺人鬼役で出演するそうだね。

千原せいじ キックボード

今日のノンストップで千原せいじさんが満身創痍状態だったとか。
キックボードで遊んでて骨折したらしいよねつД`)

ハウルの動く城 視聴率 2015

「ハウルの動く城」の放送は2015年で5回目だそうだけど
視聴率は15.5%だったそうだね。
2013年の4回目は11.8%だったから盛り返したみたい。