忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェルナンデス コーチ

フェルナンデス選手のコーチはブライアン・オーサーという方で
羽生結弦選手と一緒なんだね。
だからあんなに仲がいいのか…かわいい…
PR

錦織圭 動画

錦織圭選手の動画もYouTubeとかに上がってたりするんだね。
素人目でしか見れないけど、すごいなーって思うよ。
よく冷静に打ち返せるな、って。

ゴールドシップ 武豊

ゴールドシップの有馬記念での騎手は
武豊騎手だと勝手に思ってたけど
内田博幸騎手が騎乗するんだね。
なんかちょっと残念だな。

井端弘和 高橋由伸

井端弘和選手と高橋由伸選手は親しかったのかな?
「一緒に辞めると決めていた」とか…つД`)

楽天 田代富雄

楽天の田代富雄打撃コーチは
選手への影響も大きかったみたいだね。
辞任してからの楽天の成績はどんどん落ちていったみたいだし。