忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニホンカワウソ 生態

ニホンカワウソの生態などを研究していて
日本固有の種類だという可能性があるそうだね。
PR

時東ぁみ 現在

時東ぁみの現在って…芸能活動してるのかな?
アルバイトしてるとかって言われてるみたいだけど。

精霊の守り人 ネタバレ

精霊の守り人のネタバレはドラマが終わったら見てみようかな。
小説、アニメとあるから、もう先を知ってる人多いと思うけど。

伊集院光 大学

伊集院光さんは大学を卒業してないみたいだけど、
インテリ芸人としてクイズ番組出たりしたような?
雑学とかを色々仕入れてるんだろうなぁ。

summer vacation 村田和人

村田和人さんの曲に
「SUMMER VACATION」という曲があるみたいだね。
元々は竹内まりやさんと村田さんのデュエットだったとか?