忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月のライオン 羽海野チカ

羽海野チカ先生の「3月のライオン」の
オリジナル切手セットが12月31日まで販売されるそうだね。
PR

Facebook 京都鉄道博物館

京都鉄道博物館のFacebookを見てみたけど
開館を楽しみにしてる人多いみたいだね。

富士山 観光

富士山周辺の観光地で気になるのは富岳風穴かな…
行ってみたいw

ノースサファリサッポロ 危険

ノースサファリサッポロは危険がいっぱいらしいねww
全て自己責任というのがだいぶヤバイww

チェホンマン 巨人症

巨人症は標準の人よりも異常に体が大きい状態全てを言うらしいね。
チェ・ホンマンもそうだし、ジャイアント馬場さんもそうみたい。
逆に小人症というのもあるみたいね。