忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋味 トッポ

黒いコアラのマーチと恋味いちごのトッポが
9月から発売されるそうだよ。
いちごトッポも美味しそうだな(*´¬`*)
PR

タニタ食堂 塩分

タニタ食堂は塩分控えめの健康食中心だからね。
薄味大好きな私はいいけど、
反対の人は何度も食べたいとは思わないのかも…
あきたタニタ食堂、何かいいきっかけがあればいいけど。

カントリーマアム 食べ尽くし祭 8月23日

東京のお台場の東京カルチャーカルチャーで
カントリーマアムの食べ尽くし祭が
8月23日に開催されるみたいだね。

ポテトチップスバーガー カルビー

カルビーのポテチを挟んだ
『ポテトチップスバーガー』をロッテリアが発売。
ロッテリアの発想ってなんていうか…なんていうか…ww

木輪 パン職人

「木輪」のパン職人芳野健さんは
以前は半導体メーカーの営業マンだったらしいね。
それが脱サラして修行して日本一のパン職人か。